2010年04月06日

入学式

 本日は、姪の愛深(あいみ)の入学式です。

 あっという間に小学生です。

 天候もなんとかなり、桜の花がとても綺麗に咲き真に春です。


 朝7時、交通安全の街頭広報活動に参加し、富士根北小 粟倉分校のでの入学式に出席し、その後地元の大宮小学校の入学式に出席をしました。

 愛深もこの大宮小に入学しました。

入学式



 写真を見ると親子のようかな(笑)?

 自分の婚活を急がなければと、思った今日でした。


 これから午後は、二中の入学式に行ってきます。

 
 それから、宣伝をします。

 明日、4月7日午前11時からのラジオFの番組に出演します。

 お時間ある方は、FM84.4MHzを聞いてください。



Posted by yoltuchi at 12:41

削除
入学式