2011年02月03日

観光イベント発表


今日は午前中に全員協議会がありました。

行儀内容は、2月定例会の議案と関係の深いと思われる内容ばかりでした。

午前中いっぱいかかり、3件の議題について話し合いましたが、結局時間切れで打ち切りとなり、常任員会での取扱になるようです。


昨日の予習がいかす場面がなく残念でした。


さて午後には、観光イベント発表式が浅間大社駐車場で行われました。

観光イベント発表



今年一年様々なイベントが込みこまれていますが、地域をいかした観光戦略とまちづくりが必要です。

イベントありきで、消化をすることだけを考えていてはいけないと思います。

観光が前進すように、我々も工夫をしていきたいと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
旧友との再会
陸前高田市へ4回目の訪問
新東名開通式
紹興市との友好提携15周年
建て前
男子高等学校選抜ソフトボール開会式
同じカテゴリー(日記)の記事
 旧友との再会 (2012-04-30 17:07)
 陸前高田市へ4回目の訪問 (2012-04-28 09:28)
 新東名開通式 (2012-04-14 17:40)
 紹興市との友好提携15周年 (2012-04-06 10:19)
 建て前 (2012-03-26 17:03)
 偉大な支援者 (2012-03-24 17:24)

Posted by yoltuchi at 18:19 │日記

削除
観光イベント発表