2010年03月08日

もう春ですね

 今日は寒いですね。

 朝一街頭演説をやしましたが、寒さがこたえました。

 先週は暖かかったのに・・・・・。


 しかし、3月に入り春を感じさせることが増えてきました。


 4日には市役所の駐車場で“うぐいす”の鳴き声を聞き、嬉しくなりました。

 昨日は旧小田急花鳥山脈の日大富士自然教育センターで、梅の花を観ました。


もう春ですね




 けっこう咲いていたので、ここ一・二週間が見頃かなと思います。ここの施設、花鳥山脈時代の植物が現存しており、四季を楽しめる穴場です。

 今度、婚活が順調に行ったらデートコースにしようと思いました。



Posted by yoltuchi at 19:26

削除
もう春ですね