2009年10月12日

連休最終日

 こんにちは。
 連休最後の日となりました。皆さんは何をして過ごされましたか?

 私は、またまた運動会のかけっもちやイベントに参加しましたが、少し時間があったので自宅の事務所と部屋の片づけをしました。
 まだまだ整理をしなければなりませんが、とりあえずの整頓はできました。議会は始まると過去の書類を引っ張り出し、事務所のテ-ブルの上がすごいことになります。

 これで次の仕事に取り掛かれます。次の仕事とは、後援会の会報作りです。定例会ごとに報告方々発行しています。できれば、ホームページで見れるようにしたいです。


 市政報告といえば、最近街頭演説がなかなかできません。公職選挙法により選挙期間中は、規制があるためできません。今年はまさに選挙イヤーで、現在行われている参議院の補欠選挙で3回目の選挙となります。7月の知事選からほぼ4ヶ月できていません。 そろそろ喉がうずいてきます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
旧友との再会
陸前高田市へ4回目の訪問
新東名開通式
紹興市との友好提携15周年
建て前
男子高等学校選抜ソフトボール開会式
同じカテゴリー(日記)の記事
 旧友との再会 (2012-04-30 17:07)
 陸前高田市へ4回目の訪問 (2012-04-28 09:28)
 新東名開通式 (2012-04-14 17:40)
 紹興市との友好提携15周年 (2012-04-06 10:19)
 建て前 (2012-03-26 17:03)
 偉大な支援者 (2012-03-24 17:24)

Posted by yoltuchi at 14:40 │日記

削除
連休最終日