2011年12月31日

大晦日


今年もお世話になりました。

今日は午前中に恒例の、富士宮清掃のパッカー車に乗り家庭ごみの回収のお手伝い兼、視察をしました。

まだまだ、リサイクルに廻せる古紙やダンボール、また不燃物の混在などありました。

しかしそれよりも、多くの市民の方が、“ご苦労様”“一年間ありがとう”“おねがいします”といった暖かな言葉を掛けてくださってくれました。

やっぱり、富士宮っていい人が多いな~ って感じまいた。

さてこれから年明けの準備です。

村山の浅間神社で年越しをし浅間大社へ向かいます。

明日は、9時から安全祈願祭など多く入っています。


みなん良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
旧友との再会
陸前高田市へ4回目の訪問
新東名開通式
紹興市との友好提携15周年
建て前
男子高等学校選抜ソフトボール開会式
同じカテゴリー(日記)の記事
 旧友との再会 (2012-04-30 17:07)
 陸前高田市へ4回目の訪問 (2012-04-28 09:28)
 新東名開通式 (2012-04-14 17:40)
 紹興市との友好提携15周年 (2012-04-06 10:19)
 建て前 (2012-03-26 17:03)
 偉大な支援者 (2012-03-24 17:24)

Posted by yoltuchi at 19:11 │日記

削除
大晦日